人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園散歩♪

久しぶりに家族みんなでお散歩~♪
私はリモナッツと、パパはりんちゃんと。
現地集合で出発。



公園の銀杏、まだまだ黄色くないねぇ。
公園散歩♪_d0114646_1838082.jpg




リモナッツ:もっと黄色くなったらまた来るでつか?
公園散歩♪_d0114646_1838997.jpg
もちろんだよ!
もっと寒くなるけどね。



リモナッツ:ひさびさ遠出でつね。
公園散歩♪_d0114646_18381852.jpg
なかなか来てあげられなくてゴメン(汗)
また週末来よう。


あれ?リモち、片道でもうへばってる?





お!ジャックラッセル!
と思ったらトモダチのういちゃんじゃん♪
久しぶり~♪


唯一遊べるジャックだったのに、忘れたの~?
おやつをくれるういちゃんママのことは忘れてない(笑)
公園散歩♪_d0114646_18394621.jpg



ナッツってば年下なのに強気だわ。
公園散歩♪_d0114646_18395573.jpg




年下のナッツにお腹みせるって・・・(笑)
公園散歩♪_d0114646_1840425.jpg
アリガトウ♪ういちゃん。そういえば、み~んなシニアになっちゃったよ。




さてと・・・そろそろりんちゃんがいるエリアに到着だ。


いたいた。パパ、30分でギブアップって・・・。


やっぱりいつも一緒に遊びにきているアタシとじゃないとモチベーション上らないの?(笑)



落ち葉を集めて・・・

い~ち!
公園散歩♪_d0114646_18383122.jpg



に~の!
公園散歩♪_d0114646_18384131.jpg



さ~ん!
公園散歩♪_d0114646_18385228.jpg



このあとリモナッツとりんちゃんを交換して遊び続行。
パパはリモナッツとベンチで1時間まったり。




帰り道、どこかで見覚えのあるシュナちゃんが♪




ロココ:ひさしぶり~♪
公園散歩♪_d0114646_18391036.jpg



パパとボール投げ楽しんでるね。
ナッツのこともちゃんと覚えててくれたし(^^)



ナッツ:きょうはおともだちにいっぱい会えたでつ♪
公園散歩♪_d0114646_18391843.jpg




ほんとだね~♪たまには公園に来てみるもんだ。
アタシってば、来なさすぎ~(汗)





オマケ。

公園散歩♪_d0114646_194786.jpg


きょうの公園はサッカー人口が多かったから?
2CVもボール背負ってきた。
by limonuts | 2011-11-23 18:55 | お散歩