人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜絨毯

気がつけば2ヶ月近くブログ放置・・・。
その間に花粉症、桜満開でお花見、ディズニーシー、イベントたくさんあったのに・・・。




狂犬病注射のあと、ピンクの絨毯の上をお散歩。
桜絨毯_d0114646_16321833.jpg




相変わらず乙女ちっくなナッツ♪
桜絨毯_d0114646_16322743.jpg




長距離歩きでグズグズさんなヒトが1名。
マーブルチョコを買ってご機嫌をとる母(-。-;)
桜絨毯_d0114646_16324327.jpg
リモナッツは久しぶりのロング散歩でちょっとお疲れかな。



病院で体重測定をしてもらってびっくり!
リモち2.9キロ、ナッツ4.6キロ。
激やせ!運動量が減ってきてるし、フードを低カロリーにしたからかな。
まぁ健康なので問題はなさそうですが。

飼い主のアタシがまったく痩せないでどうする(泣)




リスにまたがりまだ休む。マーブルチョコはしっかりと握り締め。
桜絨毯_d0114646_16325280.jpg




はるか遠くにいってしまう息子。
バイバイね~で戻ってくる息子。遠くにいかなきゃいいのに(笑)
桜絨毯_d0114646_1633325.jpg




やっとリモナッツ連れて、息子もある程度歩いてついてこれるようなったので
写真が撮れそうです・・・。

でもまだまだ余裕はなし。
毎日イヤイヤされて私の神経はヘトヘトよ
by limonuts | 2012-04-16 16:42 | お散歩