人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュナフェス 2012 

2年ぶりのシュナフェス♪
ことしは息子があっちこっち行ってしまわないことを祈ってナッツと参加(笑)



到着早々、顔馴染みのだんけ家とドッグランで遊ぶ☆
シュナフェス 2012 _d0114646_21212546.jpg
ナッツは久しぶりのドッグラン。でもほとんど私から離れずクンクン。



久しぶりのお友達にたくさん会えました♪
シュナフェス 2012 _d0114646_21214025.jpg

シュナフェス 2012 _d0114646_21215194.jpg
息子があっちこっちいっちゃったりしてあまりゆっくり話せなかった(想定内)




皆様とゆっくりお話したかったけれど、なかなか難しいので息子を放牧しに・・・
シュナフェス 2012 _d0114646_2128206.jpg
お弁当タイム、アスレチック、ソフトクリーム、動物ふれあい広場、まんべんなく楽しんだご様子。
お弁当は金ママのテントにお邪魔。
でも金ママはほとんどいなかった(笑) ぷぷっ(これも想定内)



以前1度だけお会いしたことのある、ミントママさん、とまさんに奇跡的に会えました♪
もっとゆっくり話したかったけど会えたのは終わり間際(泣)あ~残念。
シュナフェス 2012 _d0114646_21225023.jpg
ベビーのときに会って以来のあいりちゃんと、昨年出産してママになったあけさんとも会えて、
こどもたちは遊び、ママたちはトークできて楽しかった~♪
来年も行けたらいいなぁ。遊ぼうね♪



この日は晴天に恵まれ(暑すぎたけど)最高のイベント日和。
久しぶりに会うと同窓会みたいでほんと懐かしい~(2年ぶりだけど)
私も息子もナッツも満喫しました~。





ナッツは21日で8歳になりました。
お誕生日会まだやってないし(汗)
ごめんよ~なっちゅ!

   




 
by limonuts | 2012-05-29 21:22 | event&party