人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TJからの呼び出し

とある晩のこと・・・


T:『おもちゃもってきてよ(笑)』
m:『おもちゃ?あ~アイツね(笑)』

というわけで小型の実弾ミサイルを2個抱えて襲撃してきた。

TJからの呼び出し_d0114646_8163093.jpg





あ、これが噂のTサァ~♪
お顔が・・・プッ。
TJからの呼び出し_d0114646_8164929.jpg

ナッチュには見せてあげるよ(笑)


ん?いつものトム&ジェリーごっこはどうしたの?
1ラウンドもする前からもうまったり?
TJからの呼び出し_d0114646_817761.jpg

あ、なるほど・・・充電中ね(^^;)



TJからの呼び出し_d0114646_8173835.jpg

ナッチュは会いたがってたんだよぉ(汗)
marimoが生き返るまでに時間かかったの。ハハハ



数ラウンド終了後、各々リラックスポジションへ・・・
あら?いいお家があるじゃん♪
TJからの呼び出し_d0114646_8175941.jpg

TJ、アリガトウ(^^)
嫁姑ハウスを購入しておいてくれたんだね(笑)


TJからの呼び出し_d0114646_8181150.jpg

何、贅沢言ってるのよ!
天井が高くて広いベッドルーム。しかもIKEAの絨毯つきよ(笑)


TJからの呼び出し_d0114646_818226.jpg

あ、TJ、寝た。

TJからの呼び出し_d0114646_8183594.jpg

嫁姑も寝た・・・

またまたミサイル充電中・・・おやすみ。