人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday nuts♪

ナッチュ、お誕生日おめでとう♪

食いしん坊で、かけっこ大好きで、リモちの用心棒で(笑)、
ソファの隅っこでくるまって寝るのが好きで、
アタシがいないととっても不安な甘えん坊さん・・・?

これといった大きな病気もなく、3歳になるこの日を健康に迎えられてよかった♪


Happy Birthday nuts♪_d0114646_0205133.jpg




お友達のこてつ君(2歳)もお誕生日が一緒。
こてつぱぱの新居でささやかにお祝いしようって。わ~い♪

Happy Birthday nuts♪_d0114646_021772.jpg
こてつ:リモナッチュ、いらっしゃい。

シャイなこてつ君、リモナッチュが来たらちょっとビビってた(笑)



Happy Birthday nuts♪_d0114646_021309.jpg
なんだかまったりしてるね、リモち。
昨日のBBQ疲れか?

Happy Birthday nuts♪_d0114646_0213879.jpg
ナッチュ、すました顔してるけど、
さっそくチッコ、失敗してくれた(*_*)ごめんなさい。


Happy Birthday nuts♪_d0114646_0215972.jpg
こてつパパが焼いてくれた、バナナシフォンケーキ。
ヨーグルトクリームでヘルシー。
今年もどうもありがとう(*^^*)

Happy Birthday nuts♪_d0114646_0221823.jpg
超ガン見のこてつ君。

このあと3匹でガツガツ・・・せっかく美しいケーキでも関係ないのね(^^;)


Happy Birthday nuts♪_d0114646_022303.jpg
ナッチュ、美味しかったでしょ。いいな~ナッチュになりたい(笑)


Happy Birthday nuts♪_d0114646_0224159.jpg
こてつランで遊ばせてもらって、夕方までまったり・・・

のんびりしたバースデーになりました。

Happy Birthday nuts♪_d0114646_0252811.jpg
ナッチュ:こてっちゃん、2歳になったでつね。
ナッチュと遊べるようになるでつよ!

強引にせまるナッチュ(^^:)


Happy Birthday nuts♪_d0114646_0254055.jpg
リモち:若いでつね~。もう電池切れでつよ・・・


そろそろ晩御飯食べにいく?


Happy Birthday nuts♪_d0114646_0272264.jpg
トロにお願いしてあった、シュナクッキーの載ったお誕生日ケーキ。
お土産にして、明日はコレいただこうね♪


Happy Birthday nuts♪_d0114646_0273685.jpg
ナッチュ、やっと3歳になったね。
また1年、健康で楽しく過ごそうね♪ オメデトウ(*^▽^*)




そして、haruさんから届いた新作のケーキ♪
これは飼い主も食べられるということでちゃっかり頼んじゃった(^^;)
かっぱちゃんはアタシがつけたして・・・(笑)

Happy Birthday nuts♪_d0114646_1074186.jpg

ココちゃんちのごほうび


しっとりモチっとバナナ風味♪
もう半分食べちゃった(^◇^)



プレゼントは・・・もういいだろうっていうぐらい持っているカラー。
Happy Birthday nuts♪_d0114646_1033076.jpg
HOOCHI&arudoで50%OFFのsaleだったからいいよね(^^;)
by limonuts | 2007-05-21 23:55 | Anniversary