人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜

横浜といえば・・・まず行くところは・・・モトヤでしょ(笑)



横浜_d0114646_22503463.jpg
ナッチュ:きょうはテラスでつよ。

横浜_d0114646_22505163.jpg
薫:みんなまだこないでつね・・・

横浜_d0114646_2251876.jpg
皆さんそろったところで、パンケーキをモグモグ・・・。
きょうはカニとバジルのオムレツプレート。
あ~幸せ♪

横浜_d0114646_22521751.jpg
AQUA:フィリーママさんちに行こうよ♪


お言葉に甘えてお邪魔してきました。
横浜の高台にある瀟洒な洋館と緑のお庭・・・


横浜_d0114646_2253082.jpg
ALOHA:素敵なお庭で遊ぼうよ。
ナッチュと初対面のALOHA君。
我が家のブラックレディはお気に召していただけたかしら?(笑)


横浜_d0114646_22534769.jpg
ナッチュ:きょうははじけるでつよ~♪
(リモちはお留守番)

横浜_d0114646_22544335.jpg
テンション低めの薫(笑)
ALOHA君と窓近辺にはりついてた。


しばらくして、萌家登場。

横浜_d0114646_22565173.jpg
萌:我がコを見にきたのよ♪


横浜_d0114646_2257464.jpg
マリン:初めましてでしゅ。
あ、ナッチュは初めてだね(^^)
もうシュナカットしてもらってかわいい♪小さいけどハイパー娘(笑)

生まれたばかりのパピー時に会わせてもらったことがあるのよ。


横浜_d0114646_22584241.jpg
パリス:いらっしゃいませ♪

ショーに向けて頑張ってね、パリス。

横浜_d0114646_2258586.jpg
疲れるとここで包まって寝ちゃうんだって。パピーの寝顔のかわいさは罪だね。

横浜_d0114646_2313187.jpg
分厚いミートパイをいただきながらシュナ談義でティータイム♪

この器、とっても味わいがある・・・
フィリーママさんのお手製だって。スゴッ!


横浜_d0114646_230218.jpg
ナッチュ:リモ姉が待ってるでつよ・・

そうだった(汗)
楽しくおしゃべりをしてあっという間に時間が経っちゃった。




フィリーママさんは私のフェルト教室のリピーターさん。
今度は私が陶芸を教わりたいので、ヨロシクお願いします。

いつもと違った、横浜満喫デー。どうもありがとうございました(*^^*)
by limonuts | 2007-05-18 23:40 | おでかけ