人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなったね♪

先週末のできごと・・・忘れないうちにUP(汗)


GWぶりに再会のくるみ、ほんっと大きくなった。

前よりもはっきりおしゃべりするし、すぐに『写真とって~』って。
大きくなったね♪_d0114646_913927.jpg
アタシはカメラマンかっ!(いいけど)笑






くるみ:みて~!
大きくなったね♪_d0114646_9132211.jpg
お~スゴイスゴイ!
バランス感覚がいいというくるみ。
何にでも興味津々で動き回ってるよ(^^)


大きくなったね♪_d0114646_9133096.jpg
かくれんぼしてるつもり?
カメラは逃さないからね。
パパラッチかっ!(笑)


大きくなったね♪_d0114646_913396.jpg
くるみ:明日も会える?
うん。待ってるよぅ(実家にて)。



翌朝、実家の庭で洗車してたら、くるみとY子(妹)登場。


大きくなったね♪_d0114646_914214.jpg
くるみ:ここに~イモリがいるの・・・


恐る恐る、カエルの置物を持ち上げる・・・


大きくなったね♪_d0114646_9141099.jpg
くるみ:あ、いない・・・(泣)


大きくなったね♪_d0114646_9142352.jpg
アリさんの仕事を見つめるくるみ。

ミミズを運ぶアリさんだ・・・

大きくなったね♪_d0114646_921331.jpg

アリさんに興味津々。プっ



大きくなったね♪_d0114646_9143388.jpg
くるみ:のど渇いた・・・


大きくなったね♪_d0114646_9144336.jpg
くるみ:(あっちでのも・・・)

とらないから(笑)



大きくなったね♪_d0114646_9145385.jpg
くるみ:Sちゃん・・・もう帰っちゃうの?
また、みー(くるみ)のうちに遊びにくる?

うん。また遊びにいくよ。
うちにも遊びにおいでね(^^)


子どもって日に日に成長しててあっという間に大きくなっちゃう。
会うたびに言葉の種類が確実に増えてるし、
会話ができるから楽しいな(*^▽^*)
by limonuts | 2007-05-22 23:58 | くるみ