人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28mm F1.8

久しぶりに装着。
室内で撮るのに我が家で大活躍の短焦点レンズ。





ナッチュ:始まりまちたよ。暇つぶし・・・

28mm F1.8_d0114646_10291223.jpg

ナッチュたちだって暇そうじゃない(笑)



なかわた:ほっとけばいいでつよ・・・

28mm F1.8_d0114646_10292412.jpg

でもしっかりカメラ目線なのね(^^;)


ナッチュ:すがすがちい朝でつね♪

28mm F1.8_d0114646_10293417.jpg

ホントだね。でもきょうも暑くなりそうだよ。


なかわた:とかいってまた散歩サボる気でつね・・・
ナッチュ:同感でつ。

28mm F1.8_d0114646_10405046.jpg

あ、わかっちゃった?(笑)



ナッチュ:フンムッ( ̄‥ ̄)=3

28mm F1.8_d0114646_1030168.jpg





なかわた:じゃ寝るとしまつか・・・
ナッチュ:でつね・・・

28mm F1.8_d0114646_10294979.jpg

きょうもやることがいっぱいあってバタバタなんだよぅ(^^;)


ナッチュ:まったりポケポケしてまつよ・・・ふぅ~・・・
なかわた:ZZZzzz・・・

28mm F1.8_d0114646_10433713.jpg

ごめんよぅ(^^;)



午後の仕事が終わって、リモナッチュのお散歩・・・
で、晩御飯を食べにいつものcafeへ。



Y氏:じゃ、そろそろ行くか!

28mm F1.8_d0114646_1193276.jpg

ダンディズム120%なおじさま。


インディアン&チャイニーズシスターズ:駒沢ダーツ倶楽部へようこそ♪

28mm F1.8_d0114646_1194560.jpg

お手柔らかにお願いします。


初めてのDARTS BAR・・・

28mm F1.8_d0114646_1110674.jpg

ちょこっと練習させてもらって・・・
まぐれでbullに入っちゃった(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


笑いっぱなしで夜が更けて行く・・・
あ~楽しかったv( ̄∇ ̄)ニヤッ
楽しませてくれてどうもありがとう。駒沢メンズの皆様(笑)


薄暗いBARでも使えるこのレンズ・・・
sepiaで撮るのもィイ~ネヽ(´∇`)ノ
by limonuts | 2007-06-09 11:33 | home