人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムード照明

ストロボをたいて撮影するのがキライなので
暗い室内でも無理やりピントがあうところを探して撮影。


チョコナッチュがいっぱい。


ナッチュ:暗いでつよ~
ムード照明_d0114646_18234873.jpg
でもナッチュ、黒より明るくなったよ。



ナッチュ:眠くなっちゃうでつよ・・・
ムード照明_d0114646_18235986.jpg
省エネにもいいんだってば(笑)


ナッチュ:そうだったんでつか。
ムード照明_d0114646_1824141.jpg



ナッチュ:横顔もどぞ。
ムード照明_d0114646_1824229.jpg
やさしいナッチュ(*^^*)



ナッチュを撮影するときは・・・
露出をアンダーにして撮らないと背景が白とび・・・



リモち:暇なんでつね~
ムード照明_d0114646_18243296.jpg
あ~かわいい、リモち♪
眠くなってくると舌をぺちゃぺちゃ・・・


リモち:このキノコみたいなライトがお気に入りなんでつね。
ムード照明_d0114646_18244145.jpg
うん。いいでしょ♪


リモち:早くライト消して・・・
ムード照明_d0114646_18245289.jpg

でももう寝てるじゃん。
一段高いクッションのうえで・・・



リモちを撮影するときは・・・
ナッチュとは間逆、露出をオーバーにしておかないと背景が真っ暗(^^;)

同時に撮影するときはどうすればいいのだ?
白黒コンビ、永遠のテーマである。



使用レンズ  Canon EF28mm F1.8
by limonuts | 2007-06-18 03:33 | Camela