人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆光

あえて逆光で撮ってみる。


ナッチュ:また始まったでつね・・・
逆光_d0114646_21315687.jpg
だって雨なんだからこれしかすることないのよ。



リモち:暗くないでつか?
逆光_d0114646_2132618.jpg
あわわわ・・・露出を補正してなかった(^^;)


リモち:美白になってまつか?
逆光_d0114646_21321690.jpg
うん。完璧じゃよ。


逆光だと、頭のフチに光る白さでピントがあわせやすい。
逆光_d0114646_21322548.jpg
ナッチュ:ふわぁ~ぁ・・・


リモちは白いから背景と一体化しちゃうけど・・・
逆光_d0114646_21323617.jpg
リモち:フォトジェニックでつよ♪


ビミョ~に窓の汚れがわかっちゃう?(汗)
逆光_d0114646_21324611.jpg

ナッチュ:ナッチュだけを見るでつよ。


望遠を持ち歩いてないから自分で近づいたり引いたり・・・
逆光_d0114646_21325644.jpg
リモち:お散歩は?

明日晴れそうだよ(^^;)


室内でも50mmはかな~り使えるレンズだ♪
by limonuts | 2007-06-23 22:39 | Camela