人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとでも・・・

今朝のナッチュの目、ちゃんと開いてる。
まだまん丸ではないけど七分目くらい・・・。
でもヨカッタ(^^)


で、ちょっとでもナッチュの目が大きく見えるように
昨晩、目の周りをトリミング・・・。

あ、ついでにかなりボサってきてるから全身やっちゃった。
毛玉になる率が高まってきたから、飾り毛も脚も2~3cm短く。



ナッチュ:なにもこんなときにチョキチョキしなくても・・・
ちょっとでも・・・_d0114646_8253738.jpg
ごめんね、ナッチュ。
涙で目の周りがベタベタになってるでしょ(^^;)
目の下からつながる髭も短くしたよ。



ナッチュ:ちゃんとまるくなってまつか?
ちょっとでも・・・_d0114646_8255498.jpg
もちろん♪
長くなってくるとスメルからねぇ(笑)



ナッチュ:サッパリしたでつよ♪
ちょっとでも・・・_d0114646_826596.jpg
でしょ。
こういうとき自宅にトリミングセットがあると便利♪



ナッチュ:ふわぁ~おやすみでつ。
ちょっとでも・・・_d0114646_8261733.jpg
おつかれさま(^^;)
夜中になにやってんだか・・・