人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーまみれ?な1日

フェルト教室にきてくださったワイヤーのお友達TOMOさんと
ゆっくりお話したいよね~ってことでトロアシアンで待ち合わせ。
久しぶりのトロだ~。何を食べようかな♪




きょうは久しぶりに豚にんにくトロロご飯。
ワイヤーまみれ?な1日_d0114646_1241163.jpg
ナッチュ:すごいにおいでつ・・・
気にしない気にしない(^^;)


おっと、きょうはやけにワイヤーフォックスが多いね。


グレイス:こんにちは♪
ワイヤーまみれ?な1日_d0114646_1242034.jpg
わ~ちっちゃい!しかもおとなしい。


ノワ:キラキラ見てよ。それから、きょうは何の日か知ってる?
ワイヤーまみれ?な1日_d0114646_126980.jpg
あ!ノワちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
だからめかしてるんだね♪


TOMOさん登場。
きょうのお供はRIGGS。


RIGGS:ナッチュ~おぼえてる?
ワイヤーまみれ?な1日_d0114646_1264038.jpg
ナッチュ:お、おぼえてるでつよ・・・。


RIGGS:これ、よかったらつかわない?
ワイヤーまみれ?な1日_d0114646_127530.jpg
ナッチュ:エンリョ・・・しとくでつ・・・。


やや怖がるナッチュ(笑)
あ、コリキは危険だからBAGに避難(汗)


テディ:お先に失礼します。
ワイヤーまみれ?な1日_d0114646_1271678.jpg
グレイスのお兄ちゃんのテディ。正統派のテリアって素敵♪



リモち:あの~リモちもテリアなんでつけどね。
ワイヤーまみれ?な1日_d0114646_1272775.jpg
あ~テリア風のテリアね(笑)
リモちはダントツでかわいいから(爆)


テリアネタでおしゃべりが続く・・・
ちょっと小腹が空いてきた(笑)


苺のミルフィーユ。
ワイヤーまみれ?な1日_d0114646_1275740.jpg
美味しい♪アイスクリームも忘れずに(笑)


ん?シュナちゃんが来た。
あら!アックンとマリンちゃんじゃない。
ファッションショーの帰りにお友達と立ち寄られました。


マリン:おニューのお洋服みて♪
ワイヤーまみれ?な1日_d0114646_128865.jpg
すっかり秋物だね~。
それアックンとおそろいじゃん。


マリン:そろそろ衣替えでつよ。
ワイヤーまみれ?な1日_d0114646_1281877.jpg
もうすっかり涼しいからそろそろしなくちゃ。
しかしマリンちゃんは衣替え大変そうだね(笑)


またまたワイヤーちゃん登場。


はじめましてのちゃまちゃん。


ちゃま:はじめまして~♪
ワイヤーまみれ?な1日_d0114646_1282983.jpg
う~ん・・・こんなにおとなしいワイヤーちゃん初めてかも。
しかも超美人。


RIGGSとちゃまちゃんはお母さんが一緒の親戚さんだったんだって。
はぁ~ワイヤーの世界も狭いですね。
ワイヤーまみれ?な1日_d0114646_1283983.jpg
ナッチュも混ぜていただいて撮影(笑)

TOMOさん、誘ってくれてありがとう。
それから地元名物のお土産、富士宮やきそば、サンキュ♪
またこちらに来るときは声かけてね~♪
by limonuts | 2007-09-24 23:30 | cafe