人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒッキーもいいもんだ♪

昨晩から?関東地方は雨・・・
今朝も寒くてしとしと雨が降り続く・・・

先日アクセサリーの材料を大量に仕入れてきたことだし
午前中から何かつくろうっと。



あ、その前にインディアンのネックレスを修繕しなくちゃ。
ナッチュがつけていたネックレス、ゴムが切れて
ビーズがちらばりかき集め放置したまんま(かれこれ2年)

バランスよくビーズをつなげて出来上がり。
ヒッキーもいいもんだ♪_d0114646_1422397.jpg
ナッチュ:サイズぴったしでつ♪


もっとよくみせてよ。
ヒッキーもいいもんだ♪_d0114646_1423259.jpg
ナッチュ:どぞ。


リモち:ふぁ~・・・おさんぽは?
ヒッキーもいいもんだ♪_d0114646_14231417.jpg
まだ雨がやまないよぅ・・・
というわけで今日のお散歩は中止。


昨日リモちのトリミングもしてみた。
顔周りの伸びきったライオン毛をバッサリと。
小顔になってますます赤ちゃん顔のリモち。
かわいすぎて罪だよ(爆)
ヒッキーもいいもんだ♪_d0114646_14232815.jpg
リモち:ふぅ~ん。じゃおまわりさんに気をつけるでつ。


さて、いまさらだけど、ナッチュ、お手の練習でもしてみる?
ヒッキーもいいもんだ♪_d0114646_1424083.jpg
ナッチュ:もうできまつよ。

そういえば最近よくするよね。
でもコマンドではしないよね(笑)←できてないじゃん。


ナッチュ:お散歩いかないなら、もうねるでつ・・・
ヒッキーもいいもんだ♪_d0114646_14241367.jpg
早っ!まだ練習してないじゃん。



リモナッチュ:今晩marimoはまた出かけるんでつかね?
ヒッキーもいいもんだ♪_d0114646_14233915.jpg
う~ん・・・どうしようかな。
連日ダーツ三昧だったし(笑)


リモち:きょうぐらいひきこもれば?
ヒッキーもいいもんだ♪_d0114646_14242431.jpg
だね。ダルダルまったりしちゃおう・・・
by limonuts | 2007-10-26 14:40 | home