人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉も見頃・・・

ここ最近、寒さに負けてしまって
お散歩を短時間で済ませてしまっている。
ごめんよ・・・リモナッチュ(^^;)

きょうは紅葉を見に公園に行っちゃおう。
あ・・・でも雨、とっても降りそうなどんよりした空模様・・・
急げっ=3=3





ナッチュ:ふぁ~ぁ・・・眠いでつ・・・
紅葉も見頃・・・_d0114646_10544151.jpg
まだinutabiの疲れがとれないの?


リモち:なんか・・・雨降りそうなんでつけど・・・
紅葉も見頃・・・_d0114646_10545144.jpg
あれ?かすかにポツっときたような・・・(汗)


リモち:とりあえずクンクンしときまつ。
紅葉も見頃・・・_d0114646_1055130.jpg
まだシメシメじゃないでしょ?


やっぱり、引き返そうかなぁ・・・
紅葉も見頃・・・_d0114646_10551041.jpg
でも公園までもうすぐなのに・・・


とりあえず小走りで到着。
紅葉も見頃・・・_d0114646_10552112.jpg
黄色いトンネルになってる(^▽^)♪


リモち:大丈夫でつか?いまポツンときまちたけど・・・
紅葉も見頃・・・_d0114646_1055324.jpg
あ!カメラがぁ!


ナッチュ:雨宿りするでつよ。
紅葉も見頃・・・_d0114646_10554286.jpg
公園の橋の下でしばし雨の様子を伺う・・・
今のうちに少しでも戻っておいたほうがいいかも(汗)


リモち:バスがきまちたけど。
紅葉も見頃・・・_d0114646_10555318.jpg
乗れないよぅ。お財布もってきてないもん。
乗っても3つ先のバス停だしね(^^;)


リモち:あ~降ってきたでつよ・・・
紅葉も見頃・・・_d0114646_1056359.jpg
やべ、ほんとだ(汗)
カメラなんて出してる場合じゃないね( ̄∇ ̄|||)


リモちたにはコート着せてきてよかった(^^:)
紅葉も見頃・・・_d0114646_1056156.jpg



少し戻ったとこで病院の軒下で雨宿り。
あ~本降りになっちゃったよ・・・。
しかも洗濯物だしっぱなしだし( ̄□ ̄;)


ナッチュ:やむでつかねぇ?
紅葉も見頃・・・_d0114646_10562530.jpg
どうかね・・・あと5分歩けばおうちなのにね。
 

リモち:ま、お散歩行かないよりはマシでつよ。
紅葉も見頃・・・_d0114646_10563524.jpg
う、上目線・・・


ここのところ週末出張ばかりで家にいなかったコンタックが
明日は久しぶりに一緒におでかけしてくれそうだよ。
晴れるといいんだけどな・・・
by limonuts | 2007-11-30 11:17 | お散歩