人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうはアタシの・・・

エヘ、35歳の誕生日♪
(↑『♪』マークつけるほど嬉しい歳でもないが・・・)笑


夜は、去年と同じ近所のお寿司やさんでディナー。
ディナーの前にたくつんからのプレゼント♪



バラの花束♪
きょうはアタシの・・・_d0114646_2362927.jpg



う・・・うちには大きな花瓶がない(汗)
きょうはアタシの・・・_d0114646_23645100.jpg
短めに切ってブーケ風に活けてみる(^^;)


イチゴショートのケーキ@1ホール。
きょうはアタシの・・・_d0114646_2365330.jpg
あ、キャンドル6本でリモちと同い年(笑)


リモナッチュ:これリモナッチュたちの?
きょうはアタシの・・・_d0114646_237196.jpg
いやいや、きょうはアタシのだよ。


リモち:喰わせろ~!!!
きょうはアタシの・・・_d0114646_237929.jpg
クリームだけペロっとさせてあげるよ。ウケケ。



花束とケーキってやっぱり嬉しい(*^▽^*)
勝手に買ったモノは事後報告したけど、別に驚きはなし(笑)←いつものこと


毎年一番寒~い1月21日だけどココロはHOTになったよん♪
アリガトウ、たくつん。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
by limonuts | 2008-01-21 23:00 | Anniversary