人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラ防止・・・

楽しみにしていたmotomachi charming sale
午前中からはりきって行ってきた。

でも、収穫はインナーと靴下だけ・・・。
genten期待してたのに、いまいちだったなぁ・・・(涙)

さて、UNIONで中華食材をたっぷり買いこんで、サクっと帰宅。








ただいま~♪
なんとなくイライラしてそうだな~リモち・・・

お留守番させすぎた?
いやいや、きょうは3時間ちょっとだったでしょ(^^;)
昨日たっぷりお散歩したのになぁ・・・



じゃ、ガムでもあげるか。


リモち:さっさとよこすでつよ。
イライラ防止・・・_d0114646_161537.jpg



ナッチュ:ナッチュのは?
イライラ防止・・・_d0114646_16235.jpg
食べたでしょ。知ってるから(笑)


リモち:はやいでつね~。
イライラ防止・・・_d0114646_1621461.jpg
早食いナッチュだからね(^^;)


ナッチュ:・・・・・・もっと・・・食べたい・・・でつ・・・。
イライラ防止・・・_d0114646_162221.jpg
金ちゃんかっ(笑)


リモち:歯磨きにもなるでつよ♪
イライラ防止・・・_d0114646_1623132.jpg
そうだね。


昔、お留守番させるときにあげっぱなしにして
でかけてたことがあるけど、今はしてない。
のどにつっかえて苦しんでたら・・・って想像したら怖くて・・・。


あ、イライラ防止どころか、眠気覚ましになっちゃったみたい。
おもちゃヘコヘコして遊びだしたわ(爆)
by limonuts | 2008-02-29 17:31 | home