人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お髭汚したくないな・・・今さら(^^;)

3月初日はポカポカいいお天気~♪
お散歩は午後にしよう。


最近のリモナッチュのごはん。
ちょっとベチャベチャ系(^^;)



おからミックスを作って、ドライフードとお肉の缶詰と混ぜる。
お髭汚したくないな・・・今さら(^^;)_d0114646_11405515.jpg
野菜のみじん切りもトッピング。
きょうは大根の角切り。大根飯だ(笑)



ナッチュ:あれ?お髭になんかついてまつよ。
お髭汚したくないな・・・今さら(^^;)_d0114646_11411077.jpg
いつもお髭がベタベタになるから、ちょっと我慢して。


パクパクパク・・・
お髭汚したくないな・・・今さら(^^;)_d0114646_11412039.jpg
さて・・・効果はあるのでしょうか?


ナッチュ:あごひげが~・・・
お髭汚したくないな・・・今さら(^^;)_d0114646_11412860.jpg
ほんとだ、あごにはご飯粒?がついてる。


ナッチュ:おそうじしまつよ。
お髭汚したくないな・・・今さら(^^;)_d0114646_1141432.jpg
そうそう、舐めちゃっていいから(^^;)


ナッチュ:とれたでつ。
お髭汚したくないな・・・今さら(^^;)_d0114646_11415478.jpg
ゴムをとってヒゲを拭いて・・・
ベチャベチャご飯のとき以外は拭いてあげてないな~
だからいつもカツオブシ臭いんだ(笑)


食後はおもちゃで遊ぶ。


リモち:これいいでつね~。
お髭汚したくないな・・・今さら(^^;)_d0114646_1142585.jpg
あ、これは・・・○○のパッド(爆)


ナッチュ:いっぱいあるでつ~♪
お髭汚したくないな・・・今さら(^^;)_d0114646_11421560.jpg
昨日のsaleで買ってきた○○からひっぱりだしたか?(笑)


パッドそっちのけではじまったバトル。
お髭汚したくないな・・・今さら(^^;)_d0114646_11422635.jpg



一休み・・・
お髭汚したくないな・・・今さら(^^;)_d0114646_11423797.jpg

by limonuts | 2008-03-01 11:55 | home