人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつり♪

桃の節句・・・。
きょうはお友達のおうちにお呼ばれ♪

ナッチュのコーディネートは菱餅カラー@桃色。



お邪魔しま~す♪


お、プリケツがお出迎えしてくれた(笑)
ひなまつり♪_d0114646_20194474.jpg



ナッチュ:まだまだ遊びモードじゃないでつよ~。
ひなまつり♪_d0114646_2020439.jpg
パピーの相手してあげなよ(^^;)


薫:いいおうちをみつけたでつよ♪
ひなまつり♪_d0114646_2029913.jpg
まったりするの早くない?プ


本日の目的その1

ファインさんのお友達のニット作家さんのニットたち。
ひなまつり♪_d0114646_2020209.jpg
かわいいニットの受注会♪


どの作品もやさしい色合いで全部ツボ。
ひなまつり♪_d0114646_20203395.jpg
どれにしようかな・・・


ハナ:ミルクホワイトがいいと思いまつ♪
ひなまつり♪_d0114646_2021334.jpg
フードつきのかわいいのがあったね(*^^*)


ナッチュ:パープルがいいでつよ♪
ひなまつり♪_d0114646_20324833.jpg
すごく似合ってるよん。
サイズもぴったりなので、これに決定♪


ナッチュ:このクッションもいいでつ~。
ひなまつり♪_d0114646_20211683.jpg
このベッドも作られたとか。
フカフカで肉厚。好みの生地でいつかお願いしたいです(^^)


ちかちゃんとアタシ、ハナ、薫、ナッチュにニットをあれこれ試着させている間・・・
いい香りがプ~ン・・・


ファインさんの作ってくださったランチで飼い主たちのランチタイム。


ファイヤーキングのオーブン皿、すごくかわいい♪
ひなまつり♪_d0114646_20212739.jpg
大きなマカロニたっぷりのグラタン。
とっても美味しかったです。ごちそうさまでした~(^ー^)


ちかちゃんからオヤツの配給。
ひなまつり♪_d0114646_20214638.jpg
リモちにお土産にさせていただくよ。サンチュ♪


4ピキ並んでとりあえず撮影。
ひなまつり♪_d0114646_2022564.jpg
ファイン、大きくなったね~。
皆で遊ぶのは5ヶ月ぶり?


ナッチュ:あ~平和でつ~♪
ひなまつり♪_d0114646_20222287.jpg
ポカポカ南向きの窓から差し込むお部屋・・・
眠たくなっちゃうね・・・。


ピンポ~ン♪♪♪
シキブさんとユズちゃん到着。


ユズ:お待たせ~♪
ひなまつり♪_d0114646_20225770.jpg



ユズ:とりあえずあばれさせてくださいでつ。
ひなまつり♪_d0114646_2023974.jpg
相変わらず元気だ~。
ファインと姉妹でよく遊ぶこと♪


さ、シキブさんが到着したところでオヤツの時間@3時。
ひなまつり♪_d0114646_20223268.jpg
桃の節句のおやつをいただきましょ。


もちどら。お雛様の焼印は季節限定。
ひなまつり♪_d0114646_20224365.jpg
求肥がはいっていてもちっとしてる。
あんこも甘さ控えめです。



ワンちゃんたちもオヤツタイム♪
ひなまつり♪_d0114646_20232235.jpg
ちかちゃんが用意してくれたシュナケーキ。
炭入りのクリームってどんな味なの?


苺をトッピングしようね。
ひなまつり♪_d0114646_20233433.jpg



女子のおしゃべりは花が咲きはじめたらとまらない(笑)
気がついたら夕方になっちゃったよ。
もうそろそろおいとましましょうか。


ユズが加わり再び集合写真。
ひなまつり♪_d0114646_20234743.jpg
やっと撮れた、静止画像・・・。


ユズ:marimoさん、うちの車に乗っていけば~?
ひなまつり♪_d0114646_20235830.jpg
アリガトウ。そうさせていただくよん。
シキブさんとはご近所さんなのだ。
お散歩ではほとんど会うことはないのだけど(^^;)


ファイン:また遊びにきてくださいね~♪
ひなまつり♪_d0114646_20244266.jpg
は~い♪
かわいい女子ワンズにかこまれプチパーティ、
のんびり寛がせていただき、どうもありがとうございました(*^▽^*)
今度はお外でも遊ぼうね♪
たくさんのニットの中からお気に入りも見つかりました~♪