人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物足りない・・・?

昨日お散歩にいっておいてよかった・・・
だってきょうは午後から雨がやまないんだもん。

例の如くまたまた私のお買い物につきあってもらって・・・



ナッチュ:あちこちにお花がいっぱいでつ♪
物足りない・・・?_d0114646_1834586.jpg
ほんとだね。
昨日はは上着なしでもあったかかった♪


沈丁花のいい香り。
物足りない・・・?_d0114646_1835925.jpg
リモナッチュもクンクン。


テクテクお散歩すること30分。
お店に到着。


ナッチュ:今度は何を買ったでつか?
物足りない・・・?_d0114646_18354116.jpg
春色のワンピース2着とスカート1着とチュニック1着♪
だってとってもリーズナブルなんだもん(*^^*)


それからお買い物用?カゴバッグ。
物足りない・・・?_d0114646_1835531.jpg
大好きなフレンチテイスト。
帰りはこのカゴに買ったお洋服をつめこんでもらいました。


リモち:最近出番がすくないでつよ・・・
物足りない・・・?_d0114646_18362284.jpg
またふんばってる?


リモち:こうでもしないと出番がないでつからね・・・
物足りない・・・?_d0114646_18364836.jpg
・・・・・・。
そうやってふんばれば抱っこしてもらえると思ってるの?
きょうは無理。荷物いっぱいだもん(^^;)


買い物時間を含めて1時間半のお散歩。
え?足りない?
けっこうバテてたじゃん(^^;)
どうやら明日も雨らしい・・・(涙)



買ったワンピースのうちの1着。
物足りない・・・?_d0114646_1837961.jpg
テロテロのシフォン素材。

mairmoのガラじゃない?乙女ちっくすぎ?
うるさいっ(爆)

最近こんなテイストに弱いんです。
早く来い来い春よ来い♪

花粉症現在ピーク中(泣)
by limonuts | 2008-03-19 19:00 | お散歩