人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りコサージュ♪

フェルト羊毛・・・じゃなくて
フェルトの生地を使ってチクチク縫い縫いしてみました。



某ハンドメイドショップにあったキットを眺めていたら
無性に作りたくなって・・・
手作りコサージュ♪_d0114646_20402466.jpg
でもキットと同じものじゃイヤで・・・


リボンは1m○○○円。高っ!
手作りコサージュ♪_d0114646_2045053.jpg
なので30cmだけカットしてもらう(^^;)



リボン、ビーズ、コロコロチビボールを自分なりに
くっつけて完成。
手作りコサージュ♪_d0114646_20192196.jpg
これ、もう1個作ってって言われても無理(汗)
意外と時間がかかった。


これからの時期はカゴバッグや帽子にくっつけて使おうかな。
フェルト素材だけど色が明るめだからいいよね♪

まだまだ先だけど今年もアートフェスティバルに出展するかも
しれないのでちょこっとずつ作りためておこうっと・・・



ハンドメイドの際に使っている針山。
手作りコサージュ♪_d0114646_20412099.jpg
ドーナッツに一目ぼれ~♪



きょうみたいな雨の日はひきこもり日和だから
ハンドメイドするのにはもってこいなんだけど・・・。
by limonuts | 2008-03-20 20:17 | handmade