人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憲法記念日は・・・

haruさんが再び上京。
きょうは代官山と浅草を散策しちゃお♪
でも天気は生憎の雨(涙)逆に空いてていいかも・・・。

というわけで、リモナッツはたくつんとお留守番。
あ、haruさんがお迎えにきてくれた♪
んじゃ、いってきま~す(^^)/



きょうはharuさんの旦那様、T君も一緒。
1日お付き合いさせてくださいね~。
憲法記念日は・・・_d0114646_1452043.jpg
まずは代官山へGO。


雨の代官山はガラガラ。


ブラブラしていたらキャスを発見。
憲法記念日は・・・_d0114646_1453283.jpg
ほしいものだらけだけどきょうは我慢(^^;)


続いて、haruさんの目的地、galleryARTESTAへ。
憲法記念日は・・・_d0114646_145442.jpg
haruさんのロングなお買い物中、marimoの膝でまったりする
看板犬のアッシュとマリブ。あらら、爆睡しちゃったよ


haruさんがお買い物をしている間、別の雑貨屋さんで買い物をしていたmarimo。
ランチをしたcafeで買ったものを披露。
憲法記念日は・・・_d0114646_14625.jpg
でんでんむしのキャンドル。ラベンダーのかほり♪


これから浅草へ移動し、食べ歩きしようってことになったので
ランチは軽めに。
憲法記念日は・・・_d0114646_1461583.jpg
チーズシフォンケーキ♪
ここのケーキは結構大きい。


GWの首都高はガラガラ。20分で浅草に到着(早っ)
憲法記念日は・・・_d0114646_1462840.jpg
先週食べそびれた芋きんつばを買って・・・



おっさん臭プンプンのホッピー通りを眺めつつ浅草寺まで散策。
憲法記念日は・・・_d0114646_1464296.jpg
今度はここでいっぱいひっかけたいね(笑)


夜はシュナフェスのメンバー総勢約20名でお疲れさん会。
憲法記念日は・・・_d0114646_1465690.jpg
ベリーママとmarimoはかなり壊れてきました(爆)


2次会はダーツ(5人だけ)。他のメンバーはカラオケに♪
憲法記念日は・・・_d0114646_147787.jpg
あっくんパパに教えてあげたのに、あっさり負けたmarimo(涙)
これだからビギナーは怖いわ(笑)


きょうは久しぶりに電車で帰るからお酒を3杯も呑んでしまった。
ホロ酔い気分で1日のシメ、たっぷり遊んであ~楽しかった♪
午前中からお付き合いさせてくれたharuさん、T君アリガトウ(^▽^)

残りのGWはリモナッツとまったりすごすかな・・・。
お留守番中、リモナッツのお世話をしてくれたたくつん、アリガトウ(*^^*)
by limonuts | 2008-05-03 23:44 | おでかけ