人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです・・・( ̄▽ ̄;)

ガソリン代が高くなって、すっかりおでかけが減ってるmarimo(^-^;)


なぜならその理由は、ガソリンの値段高騰にすっかり打ちのめされてるから。
ハイオク188円って・・・(涙)
そのうち200円突破しそうな勢いだし・・・



でもそんなことばかり言ってられないのが現実。
たまには遠出もしなくちゃ。

吉祥寺へ向かうも通る道路、どこもかしこも大渋滞・・・
ガソリン給油したばかりなのに、どんどん減ってゆくガソリン(泣)


吉祥寺で生地を仕入れ、ご無沙汰していたcafeトロアシアンへ。
常連のバフィに「出席率めちゃ低くなったよね」って(笑)
すんまそん・・・。



おなかぺこぺこ・・・さて本日のメニューは。
豚しゃぶピリカラ丼。
お久しぶりです・・・( ̄▽ ̄;)_d0114646_732984.jpg
さっぱりガッツリいっちゃいます。



ナッチュ:スタミナつきそうでつね
お久しぶりです・・・( ̄▽ ̄;)_d0114646_733614.jpg
うん♪



リモ:はさまれたでつ~
お久しぶりです・・・( ̄▽ ̄;)_d0114646_734849.jpg
ほこりまみれのテリアズに挟まれ固まるリモち(笑)   photo by Dまま



ちかちゃんも一緒だったのに
おしゃべりに夢中でマコハナ薫の写真ぜんぜん撮ってない(汗)
せっかくリモちをイジめてくれたのに(爆)
m(。≧Д≦。)mスマーン!!




sho-ron:らいしゅうもあえる?
お久しぶりです・・・( ̄▽ ̄;)_d0114646_7405.jpg
うん。ママと約束したから♪


olive:アタチたちもヨロピコね♪
お久しぶりです・・・( ̄▽ ̄;)_d0114646_744673.jpg
イイコだね~、olive&daisy。
また来週もよろしくお願いします(^^)







本日の戦利品。



ラストワンだったグラス。
お久しぶりです・・・( ̄▽ ̄;)_d0114646_8544922.jpg
made in mexico



ナッチュと色違い~♪
お久しぶりです・・・( ̄▽ ̄;)_d0114646_72792.jpg
親ばか炸裂。




トロに夜まで長居しちゃったので昼夜2度目に会うお客様も(笑)
晩ごはん、もちろんいただきました、マグロ丼。
1日で丼2つはきつい・・・うどんにすればよかった。
おなかが苦しくなりました( ̄▽ ̄;)
次回は少なめでお願いします・・・。
by limonuts | 2008-07-11 23:55 | cafe