人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家で静養・・・

な~んにもしない予定の週末は
私の実家へ帰省。

くるごんもきてた(^▽^)



リモち:いきなり捕獲されたでつ。
実家で静養・・・_d0114646_827199.jpg




リモち:遊ばれてるでつ・・・。
実家で静養・・・_d0114646_8272319.jpg




リモち:ふぅ~あいてするの疲れたでつ・・・
実家で静養・・・_d0114646_828241.jpg




くるごん:遊んでくれてアリガト♪
実家で静養・・・_d0114646_8281514.jpg
リモち:くるごん、タフでつね・・・


お疲れちゃ~ん(笑)




暑い暑い、毎日暑い・・・
週末、とくに土曜日の暑さはすごかった・・・。

なんだかダルく、吐き気が・・・
夏バテか?いやいや、これって熱中症・・・


はぁ~何もしたくない、できない・・・。
気分転換に美容院に行ってこよっと。
ヘッドスパしてもらいに。



美容院が終わって、お友達とランチ。



比較的実家近所のソエルママに連絡し、1年以上ぶり?に再会。
お互いスタミナつけなくちゃね( ̄∀ ̄*)イヒッ
実家で静養・・・_d0114646_818620.jpg
ここの天丼、ボリュームすごい・・・
胃がもたれるかいつも心配しながら、ついつい注文してしまう(笑)


主婦ネタてんこ盛りのトーク、楽しかった~(゚▽゚*)ニパッ♪
またお食事でもしながらおしゃべりしようね。
ポニョ見る?(笑)





美容院から天丼やさんに向かう途中で見つけた向日葵。
焦げてる?(笑)
実家で静養・・・_d0114646_8174451.jpg
暑いけど元気いっぱい咲いてるね。ご苦労さま(^^;)





日曜日。



リモち:くるごん帰ったでつよ♪
実家で静養・・・_d0114646_8182322.jpg
よかったね。



ナッチュ:やっと静かな暮らしが・・・
実家で静養・・・_d0114646_8184742.jpg




リモナッチュ:ダルダルでつ~。
実家で静養・・・_d0114646_8185988.jpg
一緒にランチいく?
まだ暑いか(^^;)



母の知り合いの洋食屋さんでランチ。
実家で静養・・・_d0114646_8212670.jpg




ガーデンはワンちゃんもOKなんだって。
実家で静養・・・_d0114646_8214322.jpg
涼しくなったらリモナッチュも一緒に。



父は辛口チキンカリー。
実家で静養・・・_d0114646_8215626.jpg




marimoは2種類の冷たいスープセット。
実家で静養・・・_d0114646_8221532.jpg
ヴィシソワーズとパンプキン。



ウォールナットバンズサンドつき。
実家で静養・・・_d0114646_8222917.jpg
ごちそうさまでした~(^^)



実家で静養・・・_d0114646_8511862.jpg

実家近くでこんなステキなcafeがあったなんて知らなかった(笑)




家に戻って甲子園を見る。
東兵庫はまたサヨナラ勝ち。
たくつんにメールしたら、携帯で速報でチェックしたって(笑)



日曜日は東京湾花火大会。
道路が規制されて混雑する前に、ぼちぼち帰ろうか。


リモナッチュも匂ってきたし(爆)帰ってトリミングでもするかな。



リモち:さっぱりしたでつ~。
実家で静養・・・_d0114646_9212580.jpg
これでもかというくらい抜いて梳いてカットした。
小顔になって赤ちゃん顔(⌒▽⌒)



ナッチュ:短いでつ~!
実家で静養・・・_d0114646_9213997.jpg
だってモサモサだったんだもの・・・。



ナッチュ:おひげが角ばってないでつか?
実家で静養・・・_d0114646_9255342.jpg
気のせい気のせい( ̄ー ̄;



何もしていない数日間・・・。
実はリモナッチュは頻繁にケポケポしてました。
神戸から帰ってきてから1日おきにケポケポだから
きっと夏バテね(ノω・、) ウゥ・・・
by limonuts | 2008-08-11 10:30 | おでかけ