人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もやります。

昨年、参加したイベントに、今年もharuさんと一緒に参加します。
屋号はまた、h&mか?(笑)←そのまんま



ちょっとだけネタバレ011.gif


うさストラップ035.gif
今年もやります。_d0114646_2335637.jpg
色違いで数色。
白いうさぎは目は赤くした方がいいかな?



リボンやボタンなどを使ったコサージュ。
今年もやります。_d0114646_21242338.jpg
一点もので~す♪




それから、フェルト作品の他に、ヨーヨーキルトを使った小物系、
針山(コレめちゃかわいい←自画自賛)など、数種類を出品する予定。

まだまだモノが足りないのでぼちぼちスパートかけて製作しなくちゃ042.gif
ってか1年前からやるって決めてたんだからコツコツ準備しておけば
直前にアタフタしなくていいのに(汗)

ディスプレイを考えるとワクワクしてくるから
これからモチベーションあげていかないとね~066.gif066.gif066.gif
なんか直前にならないといまいち実感がなくてやる気がわいてこない・・・。




名刺もちょこっとリフォーム。
今年もやります。_d0114646_23225581.jpg

最近仕入れたマスキングテープをぺたぺた貼りつけて・・・



色柄豊富、並べてみるとそれだけでかわいい001.gif
今年もやります。_d0114646_2323993.jpg
文具を扱っている雑貨屋さんなどでよく見かけます。
マスキングテープって絵を描くときに直線のラインをひくときに
使っていたけど、最近では違う使い方が流行っているみたい。



こんなものまで作ってしまった(笑)
今年もやります。_d0114646_23241963.jpg
フィンランド国旗の楊枝。
暇人て呼ばれてもいい(笑)



そうそう、値札もたくさん作りました。
今年もやります。_d0114646_23244038.jpg
100均でみつけてきたものに手を加えてみた。
でもコレ大きいの。使わないかも(汗)



直前になったらまた案内します。
お暇な方、お散歩コースな方、ご興味がおありの方、
どうぞお気軽にお越しくださいませ045.gif



天気の悪い日はハンドメイド日和だし、あと2ヶ月足らず・・・がんばらなくちゃ070.gif



詳細はコチラ  アート楽市


今年は10月18日(土)と19日(日)の開催です。
2日間とも出展しております。

by limonuts | 2008-09-05 21:30 | お知らせ