人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さぶりかえし・・・

きょうはどうやら雨は降らなそう?
いや、最近の天気予報はアテにならない。
だからゲリラっていうんだろうけど・・・008.gif

暑すぎて洗濯物、2時間で乾いてしまった058.gif



ナッチュ:秋の味覚でつ。
暑さぶりかえし・・・_d0114646_2053196.jpg
外はまた暑さがぶり返してるんだってば。


ナッチュ:クタッ・・・・・・。味わい終わりでつ。
暑さぶりかえし・・・_d0114646_20533060.jpg
お疲れちゃん。



リモち:まったりでつ~。
暑さぶりかえし・・・_d0114646_2053464.jpg
きょうもお散歩無理かもね~(^^;)



リモち:ま、いいんでつけど。
暑さぶりかえし・・・_d0114646_20535580.jpg




リモち:フカフカでダウニーでつ。
暑さぶりかえし・・・_d0114646_20541724.jpg
あの・・・そこはとりこんだでたたんだタオルの上なんですけど。
なぜか洗濯物をとりこんでたたんでいる最中に乗ってくる(笑)


お部屋画像が続くきょうこのごろ・・・
でも久しぶりに撮ったんだけど。
by limonuts | 2008-09-03 00:09 | home