人気ブログランキング | 話題のタグを見る

illumination☆

この時期、気になるイルミネーション。
今年もみておかないと・・・☆






昨年同様、同じイルミネーションを見に。
illumination☆_d0114646_19104611.jpg
お仕事のたくつんはいけず、実家のメンバーみんなで。




あれ?ことしはこんな色のツリーがあるんだね。



くるみ:キャキャッ♪
illumination☆_d0114646_1911062.jpg
キラキラ幻想的でワクワクなんだろうね~。



それはトナカイさん。
illumination☆_d0114646_19112143.jpg
おうちにもいるらしいじゃん(^^)



ぐるっと一周して、さ帰ろう。
illumination☆_d0114646_19123887.jpg
今年もキレイだったぁ・・・。



サンタさん、また来年ね~。
illumination☆_d0114646_19245361.jpg







お留守番だったリモナッチュにお土産。



新しいベッド。
あったかいフリースを敷いて、さっそくイン。



リモナッチュ:ひろくなりまちたよ。
illumination☆_d0114646_19141968.jpg
カバーもとりはずして洗えるし丈夫な生地、撥水加工もしてある。



前のが1LDKだったとしたら今回のは2LDK?
illumination☆_d0114646_19143373.jpg
リモちみたいなおもちゃもプレゼント。
リモち、自分にそっくりなこのおもちゃに、くいついてスゴイ(笑)



the simpsonsにでてくるイッチー&スクラッチーか?
by limonuts | 2008-12-21 23:55 | おでかけ