人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初くるみ♪

毎年恒例1月2日は親族で集まる日。


お正月の実家でのヒトコマ。



思う存分くるごんのおもちゃとして遊ばれてきました(笑)




リモち、さっそくつかまるも、くるごんはTVに夢中。
初くるみ♪_d0114646_2048382.jpg
リモち:遊ぶんだか遊ばないんだか・・・。



リモち:くるしいでつ・・・。
初くるみ♪_d0114646_20481549.jpg
妹とくるごんにつかまる。



しかし、辛抱強いよ、リモち。



く:イチゴ・・・あげ・・・ない。
初くるみ♪_d0114646_20482485.jpg
リモち:ケチ・・・(泣)




帰宅後と翌日はお疲れちゃんで爆睡でした。







実家でもらってきたお花を活けてみる。
難しい・・・(汗)
初くるみ♪_d0114646_20505278.jpg

玄関にお花があるっていいですね。






1月4日。近所の神社に初参り。



リモナッツにとってはフツーのお散歩。
初くるみ♪_d0114646_20511868.jpg




たくつんがおまいりしてるところ。
初くるみ♪_d0114646_20513029.jpg




今年も健康で家族仲良く暮らせますように・・・。
by limonuts | 2009-01-05 20:40 | くるみ