人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるごん来る・・・

初めて我が家に遊びにくる、くるみ。
ずーっと前から遊びにきたがってたんだよね(^^)



晩御飯の時間に合わせて到着@19:00。


50個作った餃子、あっという間になくなりました。
くるみは何個食べた?



ご飯が終わったらお楽しみのリモちとの時間。




リモち:なんで、うちにくるごんが・・・
くるごん来る・・・_d0114646_2282757.jpg
最近なかなか実家に行けないからさ(^^;)
きょうは来てもらったんだよ。



リモち:最近力が強くなってないでつか?
くるごん来る・・・_d0114646_22846100.jpg
軽々とリモちを抱っこできるようになっちゃったね。
もう落っことしそうじゃないもん。



リモち:に、にげるでつ・・・
くるごん来る・・・_d0114646_229143.jpg




リモち:脱出成功でつ。
くるごん来る・・・_d0114646_22133454.jpg
はいつくばって逃げて母のひざにおさまる。



救いを求めて安全地帯である父の膝の上にも移動。



でも・・・しばらくするとまたつかまる(笑)
くるごん来る・・・_d0114646_229239.jpg




あ、リモちのおうち占拠されたよ。



くるごん:探検隊でつよ♪
くるごん来る・・・_d0114646_2294197.jpg
初めてのおうちではあちこち探検したがるんだね~子どもって。
そんなに広くないのに(笑)

しかし、小さい独房によく入れるわ・・・。
子どもってホント小さいのね。
ワンコとの距離も大人より近くて・・・なんかいいなぁ。



あちこちリビングをウロウロしてたら
marimo似のブライスちゃんを見つけちゃって・・・怖がってた。
ギョロ目が怖いんだって(笑)ププ。



私の大きなお腹を見ながら・・・。


くるみ:『おなかの中のバブちゃん、女の子がいいね~』
marimo:『さぁどっちかな~?』


くるみは赤ちゃんのこと、バブちゃんて言うらしい。
なんかかわいい(*^^*)



父、母とくるみは近所のスーパーにお買い物。
その間に妹のY子といろいろ語る。



浮腫み対策用に買ったマッサージ機の使い心地はどう?



Y子:痛いんですけど・・・
くるごん来る・・・_d0114646_2210213.jpg
リモナッチュ、Y子に特別懐いててかわいがって~と甘えてる。
くるみがいない今のうちだけだよ。



すっかりくつろぎモード。
くるごん来る・・・_d0114646_22102033.jpg



あ、かえってきたよ。
でもくるみが車の中で寝ちゃったって・・・。
だからもうバイバイだね。


遊びにきてくれてありがとうね~(^▽^)
次回はGWあたりかな?Hくんとおいでよ。お待ちしてます。



リモち:くるごんかえるでつか?
くるごん来る・・・_d0114646_22102372.jpg
寝ちゃったんだって。
また遊びに来るってよ~フフフ(笑)
by limonuts | 2009-04-17 22:26 | くるみ