人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんがえり?

最近トイレの失敗が多いリモち・・・。

朝一番のチッコとウンPはちゃ~んとできるのに、
午後のトイレ、夕方のトイレ、夜のトイレ、
どれかしらはキッチンの方でしたりするのはなぜ?





最近さらにお腹が大きくなってきて、たくつんとベビの話が多くなってきたから
やきもちやいてるの?007.gif
なんとなくストレスを感じているのかもしれないなぁ・・・。



リモち:そんなことないでつよ。
赤ちゃんがえり?_d0114646_19405510.jpg
ホント~?

あ、それとも、ご飯食べてるときにおもらしが多いから・・・
あてションか?021.gif


リモち、ナッチュ、ベビーちゃんが産まれてきたら仲良くしてあげてね♪
仲良くなってほしいなぁ・・・。
まぁリモちはおもちゃにされそうだけど(笑)
ナッチュには添い寝係りお願いしよう♪



リモち:ベビちゃんにいろいろ教えてあげるでつよ。
赤ちゃんがえり?_d0114646_19435565.jpg
あのね、わかってる?
リモちも赤ちゃんなんだよ(^^)