人気ブログランキング | 話題のタグを見る

saint jamesが・・・

何年もお世話になっているる定番のセントジェームス。
ヨレヨレで、首周りなんかがうっすら黄ばんでいるので
思い切ってハサミを入れた(また同じの買えばいいよね・・・と思いながら)

キレイに洗濯し、パリパリに乾燥させて、リメイク開始。
黄ばんでいる部分はもちろん切り捨て(笑)






リモち:チクチク開始でつね。
saint jamesが・・・_d0114646_18233985.jpg




小さいペタンコまくら。
saint jamesが・・・_d0114646_18235598.jpg
バブちゃん用だから厚めのキルト芯で十分。



キューブおもちゃ。
saint jamesが・・・_d0114646_18241176.jpg
7cm、9cm、11cm、13cm角。
綿麻とセントジェームスの組み合わせ。
鈴とか入れればよかったかなぁ・・・
しかしこのキューブ作るの楽しかった。



ナッチュ:さてと、それであそぶでつ。
saint jamesが・・・_d0114646_18242386.jpg
え?ひょっとして待ってた?
ちがうんだよ~(^^;)
ナッチュはぬいぐるみとかフカフカしたおもちゃが大好き。
綿コロすぐだすけどね。



リモち:はやくなげてくださいでつ。
saint jamesが・・・_d0114646_1825816.jpg
リモちはピーピーならないと興味ゼロでしょ。

そのうちバブちゃんからとりあげて遊んでたりして(笑)



作ってみて思ったんだけど、バブちゃん用にしては地味?
カラフルなものがいいらしいけど・・・
個人的にはこんなナチュラルなものの方がいいんだよね・・・。

こんなおもちゃで遊ぶのはかなり先なのに、バブちゃん小物ばかり作ってる私。
ミシンをのんびりかけられるなんて今だけだからたくさん作っておかないと。
by limonuts | 2009-06-27 18:33 | handmade